マイスコジェイピーは、マイスコカタログの掲載商品の一部をご紹介しております。医療介護施設の方や卸会社の方で、商品の購買調達・仕入れを希望される場合は、「ドクターマートクローズド」へのご登録をお願い致します。「ドクターマートクローズド」は、マイスコカタログの掲載商品をとりそろえた、法人・医療介護施設向けの会員制購買調達仕入れサイトです。会員制ならではの下記のような特徴があります。
- 必要な時に必要な数量を
- 在庫状況がリアルタイムに表示されているので(※一部取り寄せ商品を除く)、注文後に欠品・キャンセルということがありません。在庫品は当日16時までの注文で当日発送されるので、お急ぎの時にお待たせすることなく、スピーディにお届け致します。
- 全商品が会員特別価格
- 価格は全て会員特価となっております。一般公開されていないサイトのため、メーカーの依頼でネット販売が出来ない商品も、定価販売が条件となっている商品も、ディスカウント価格でご提供致します。見積もり依頼からさらに値引き交渉をすることも可能です。
- 後払いのため、決済が楽
- お支払いは全て後払いのため、ご注文ごとにクレジットカード決済や銀行振り込みをしたりという手間がありません。何度注文しても、お支払いは請求書到着後の一括払いでOK。支払い方法は、銀行振込・コンビニ払い・口座振替の3種類から選択できます。
- 面倒な契約が一切不要
- BtoBの取引が基本の卸商社等と契約が出来ない介護施設や医療機関の方や、地方で地元密着の営業をしている中小零細の卸会社の方でも、事前契約なしに商品の購買・仕入れができます。お客様の求めに応じてその都度必要な備品や商材を調達できて便利です。
- 在庫状況がリアルタイム
- 一部取り寄せ商品や受注生産品を除き、在庫状況がリアルタイムに表示されていますので、注文した後で欠品や販売停止等の残念な結果になることがありません。在庫切れの場合でも、次回入荷時期の目安が表示されていますので、予約注文可能です。
- 購買を全てオンラインで
- 後払いの審査申込から、審査完了後の注文~商品到着まで、全てオンラインで完結します。新型コロナウイルスのようなパンデミックがいつまた起こるか分からない中、次のパンデミックに備えた購買システムを備えておくことをお勧め致します。
与信審査からお支払いまでの流れ
1 与信審査
「ドクターマートクローズド」でのお支払いは全て後払いとなっております。後払いのご請求は外部の請求代行業者「PAID」に委託しております。新規お取引希望の方は下記より、与信審査をお願い致します。https://paid.jp/v/contents/lp/company_site.jsp?cid=168368
2 「ドクターマートクローズド」のID・パスワード送付
Paidの与信審査が完了次第、「ドクターマートクローズド」のID・パスワード送付致します。https://ocean.as-1.co.jp/DealerShop/login/owlowl/からログインをお願い致します。
3 購買・仕入れ
在庫数やおおよその納期を確認しながら、ネットショッピング感覚で、商品の購買・仕入れができます。
4 商品発送
ご注文完了後商品を発送致します。在庫品であれば、16時までのご注文で当日発送致します。欠品中の商品は、納期が分かり次第ご連絡致します。
5~7 ご請求
料金のご請求は請求代行業者「Paid」より行われます。銀行振込・コンビニ払いは、20日締め翌月20日払い・末締め翌月末払い(振込手数料はお客様負担)、口座振替は、20日締め翌月23日払い・末締め翌々月6日払い(手数料不要)からご都合の良い締め日と支払日が選択できます。
8~10 お支払い
請求書が届きましたら、ご指定の支払い方法で、ご指定の期日にお支払いをお願い致します。